スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

USJへ行ってきました♪

2007.06.25


土曜日から一泊でUSJへ遊びに行ってきました
いつもは日帰りなのですが、今回はオフィシャルホテルに泊まって
二日間たっぷりと楽しもう!ということで行ってきました

前日大雨だったので、心配していたのですが土曜日はめっちゃいい天気で
絶好のUSJ日和でした

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

二日間という事だったので、1日目の3時から翌日も有効のトワイライト&デイパス
というチケットを購入しました
1日目は軽く遊ぶ予定だったのですが、2日目の天気が心配だったので
1日目を有効活用することにしました

という事で、急遽チケットを年間パスポートに変更し、7つのアトラクションを
待ち時間なしで乗れるというブックレット7を購入♪

15時に入場し、パスポートの写真を撮ったりで、30程のロスがありましたが
閉園の20時までに、無事に7つのアトラクションを楽しむことが出来ました

このブックレットほんとに凄いです
70分待ち、等のアトラクションもすぐに乗れちゃうので無駄がないです
並んでいる人の視線が痛かったりもしましたが、遠方から来られてる方には
おすすめだと思います

そして、今回の一番の目的でもあったハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
乗ってきましたよ~
19時過ぎに並びに行くと、ピーターパンのネバーランドのショーがある間は
運休するらしく、「え??乗れないの」と不安になりましたが
チケットを持っている人は20時以降に来れば乗れるとの事だったので
ショーを見てからまたくることにしました

ネバーランドは初めて見たのですが、こちらもなかなか見ごたえがあり、楽しめました
ピーターパンが空を飛ぶシーンはほんとに素晴らしかったです

ショーが終わって再び、ライドのところへ戻ると既に動き始めていたので
荷物をロッカーに預け、(ウエストポーチも預けるようにいわれました)乗り込みました
音楽を選んで出発です♪

既に閉園時間だったので他の乗り物も止まっていたせいか、夜空にライドだけが
滑っていくようで本当に気持ちがよかった
足が浮いているため、踏ん張れないのでドキドキ感がまします
とにかく、出発してからとまるまでフワフワ空を飛んでいる感じで
もう最高でした
昼間に乗ったことはないので、何ともいえないけど、機会があれば是非
日が暮れてから乗ってみてください♪
かなりおすすめです











スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<株主総会デビュー | ホームへ | 造顔マッサージクリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/11-03a3947f
| ホームへ |
