スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Seedのこだわりチーズケーキ

2008.07.09


貝塚にあるCafe、Seedへ
チーズケーキを買いに行ってきました
Image300.jpg

seedでは以前に紹介した夢想丸のたまごを使用しているということだったので
是非食べてみたいと思い、早速l購入しました
私が買ったのはこだわりチーズケーキの13cmです
ホールのケーキは予約をしないと購入できません

Image302.jpg

できたてだったので、まだホカホカ♪
見た感じは普通のシンプルなチーズケーキです

Image304.jpg

冷蔵庫で冷たく冷やしていただきました

チーズの味が濃厚で、クリーミーな美味しさです
それでいてあっさりとしているので、パクパク食べられます
もう少し大きいサイズにすればよかったかな

その他にはこれといった特徴は感じられませんが
おいしい夢想丸の卵、四つ葉バター、オーストラリア産のクリームチーズなど
厳選された新鮮な素材を使用しているという事と
保存料、着色料を一切使用していないので安心感があります

seedのケーキは楽天市場でも購入できます

チーズケーキのseed
貝塚市石材553-2-1F

powerd by 楽や







スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<夏といえばハモ(鱧)ですね♪ | ホームへ | 喜八洲総本舗のみたらしだんご >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/106-c5239296
| ホームへ |
