スポンサーサイト

--.--.--





ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ろばた賢心の焼き魚定食

2008.07.02


焼き魚がおいしいお店「賢心」へ行ってきました
Image226.jpg


主人の職場に近くにあるんですが
平日のお昼はいつも満員でなかなかこれないらしい

私たちが行ったのは土曜日だったのと
開店直後だったこともあり、待つことなく頂けました
焼き魚定食590円だったのが650円に値上がりしてました

それでも良心的な値段だと思います

Image223.jpg


魚(数種類から選べます)とご飯、お味噌汁、小鉢、おつけもの

Image224.jpg

前回はサンマを食べたので今回は
サバにしました

注文してから目の前で焼いてくれるので
焼きあがるまでちょっと時間がかかりますが
脂ののったおいしい焼き魚が食べれるので私のお気に入りでもあります

店内はカウンター席が10席程なので
あっという間に満席になってしまいます

夜は居酒屋になるようです
近所にあれば夜も行ってみたいんですが・・・


◆ 大阪市中央区釣鐘町1-2-3 
    味わいビル2F




スポンサーサイト







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
◆FC2 Blog Ranking


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
<<馬路村のゆずポン酢 | ホームへ | フィットにつけたいドライブレコーダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naniwabiyori.blog106.fc2.com/tb.php/102-b2caa005
| ホームへ |
